投稿が新しい順 投稿が古い順

義母は風邪

昨日は義母の住む施設へ行ってきました。

麻雀をせずに自室にいたのですが、一週間ほど前から風邪をひいてしまい、看護師さんから薬をもらい飲んでいるので、随分良くなったそうです。

「誰々さんが咳をしていたし、この前から誰さんも風邪を引いたかもしれないと言っていたんだよね。」

そう話してくれる義母は鼻声です

風邪をひいているので麻雀は止められているらしく、ちょっと暇なので私達とはゆっくり話をしたかったのかもしれませんが、移されるのは困ります

最近は外出時にマスクしているので昨日は義母の前でも外さず、さり気なく話を切り上げて帰ってきました

今日の血圧
朝 112-73(心拍数 61)
夕 119-76(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。