投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今日の散歩は火曜コースです。

小学校が始まっているので、交差点で登校を見守っているご婦人とも久しぶりにお会いして、新年の挨拶をしてきました

今日も雪が降っていたので、近所の犬は姿が見えませんでした

昨日は歯医者さんで仮の詰め物をしてもらったのですが、昼食後に取れてしまいました

取れるかもしれないので気をつけるように言われていたので、歯磨きは注意をしていましたが、つい歯間ブラシを使ってしまい取れてしまいました

一応歯医者さんへ電話をして、しみないのでこのままにしておいて金曜日に行ってもいいですか?と尋ねると、出来ればこのあと来て欲しいと

その後、歯を磨いてから歯医者さんへ行くとすぐ詰めてくれました。

前日くらいならいいけど、ちゃんと形を保持したいので取れたらまた来るようにと言われ、今日はタダで詰めてくれました。

何度も行くわけには行かないので、金曜日まで触らないように、気をつけようと思います

朝も散歩から戻って雪かきをしましたが、歯医者さんから戻ってから2度目の除雪をしました。

今日は午前中に買い物にも行き、動き回って疲れました

今日の血圧
朝 110-75(心拍数 57)
夕 115-79(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。