投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今日は火曜コースを歩いてきました。

小学校裏の川沿いを歩いていると、今日もカモが数羽いました

先週、見かけたときには同じくらいの大きさかと思ったのですが、泳ぎ始めると親カモの後ろは子ガモのようです

もう大きくなっていますが、間違いなく親子ですね

今年もやっとカモの親子を見ることが出来ました。

また来年も、ここはチェックしようと思います。

帰りに近所の犬に会いに行きました。

飼い主さんがご飯を出すところで、お行儀よくお座りをしています。

私達には見せない表情ですね

今日の血圧
朝 110-62(心拍数 62)
夕 117-66(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。