投稿が新しい順 投稿が古い順

BS/CS復活

昨日の続きで、午後から電気屋さんが来てくれました。

外に出てアンテナと家の中に引き込む場所を確認してくれ、無事に復活しました

ただズレているようなこともなく、なぜ映らなかったのかは分からないと

でも固定している場所をしっかり締めてくれたので、それで直ったのではないかと思います。

今日はビデオにさしているコネクターも交換してもらいました。

いつでも頼める電気屋さんがいると安心ですね

そして、午前中は義母の住む施設へ行ってきました。

先日、病院で会ったときに頼まれたものを届けてきました。

玄関先で職員さんとお話をしたところ、入居者と職員さん全員が1回目のワクチン接種を終えたそうです。

1回目は誰も副反応や体調不良になる方はいなかったそうで、2回目は6月上旬の予定とのこと。

私達に順番が回ってくるのはいつかな

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。