投稿が新しい順 投稿が古い順

ご挨拶 2021-09-03

今朝の散歩で、いつものようにコタロウくんのところへ行くと、夫がお会いしたコタロウくんの飼い主さんがいらっしゃいました。

私は初めてお会いするので、挨拶をしてきました

今の時期は毛の生え変わりらしく、ガムテープでペタペタと抜け毛を取ってもらっているところでした。

私達には、前回のご主人と会ったときと同じで
「どうぞうどうぞ、お好きにどうぞ」
と言ってもらいました

最後に
「きたない犬ですけど」

きれいだしニオイもしないのにねと言いながら少しなでていると、コタロウくんは喉が乾いたらしく、水を飲みに行ってしまいました。

これで飼い主さんのご夫婦ともに挨拶が出来たので、これからも堂々と会いに行こうと思います

今日の血圧
朝 115-68(心拍数 62)
夕 111-70(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。