投稿が新しい順 投稿が古い順

別れの秋

とうとう君ともお別れの時が来てしまったね。

今まで、本当にありがとう。

君はいつもそばにいてくれた。

僕に色々なことを教えてくれたり楽しませてくれたりしたよね。

そんな君と別れるのは本当につらいんだ。

せめて今年のクリスマスまでは一緒に過ごすつもりでいたんだけど・・・

その前に別れの時が来てしまったね。

本当に本当にありがとう。

今日でさよならするよ、スマホちゃん。

・・・ 

という訳で、約 5年間ほど使い込んでいたスマホを新しくしました 

本当は今年の年末で丸 5年だったので、それから機種変更するつもりだったんですけど、夏の終わりくらいから急にガタガタと調子が悪くなりまして 

もう限界だったので 5年目を待たずして買い替えになってしまったんですよね。

今回購入したものも、できれば 5-6年は使いたいんですけど、どうなるでしょう 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。