投稿が新しい順 投稿が古い順

2020 夏の終り

んなぁ~つのほ~は~ひ~(© 森山直太朗)

というわけで、北海道の夏が終わってしまいました

すでに半月ほど前から木々の実がふくらみ、葉の色も変わり始めていたんですけど

9日(水)は 9月だというのに真夏日を記録し、暑さは続いていたんですよね。

しかし、それを最後に涼しくなって今日は最高気温が 18.9℃までしか上がりませんでした

一気に 10℃以上も下がると体調が悪くなっちゃいなすよね、まったく。

長期予報を確認しても、もう 25℃を超える夏日にはならないようでして

つまり、我が町の夏は 9日で終わったということですね。

少しさみしい気もしますけど、これからは秋の味覚を思う存分に楽しむことにしましょう

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。