投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は休み

今朝も雨で散歩は休みました。

今週は、休み、休み、歩いて、歩いて、休みという結果です

それでもお昼頃には雨が上がったので、午後からは買い物に行ってきました。

いつも行っているスーパーで、トマトがとても安かったので、これは買って損はないと思い、カートのカゴに箱をドンと入れました

小ぶりのトマトが30個は入っていて、それで398円とお買い得です。

それから店内を回って一通り買うものをカゴに入れて、いざレジへというときになり、こんなにトマトを食べられるだろうかと不安になりました。

2人で30個

いくら安くても、これは無理だろうと思い直して、箱を売り場に戻して、6個入りパックを買うことにしました。

たまに特売品を見て、テンションが上がって買いすぎることがありますが、今回は何とか冷静さを取り戻すことが出来ました。

危ない、危ない

今日の血圧
朝 102-67(心拍数 68)
夕 114-69(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。