投稿が新しい順 投稿が古い順

連休3日目

今日は連休の3日目です。

天気も良く、近くのスーパーへ買い物に行ってきました。

ついでに私の部屋着を新調するために衣料品売り場も見てきました。

春秋に着る部屋着を見て、ちょうど良さそうなものがあったので試してみようと試着室へ行くと、入り口には除菌するアルコールがあり、中には扇風機がありました

試着室と行ってもカーテンがかかっているだけの場所ですが、それでも換気をよくするために扇風機を動かしているんですね

しっかりコロナ対策をしている現場を見ると、このお店の印象が良くなりました

今日の血圧
朝 104-69(心拍数 62)
夕 104-71(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。