投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので、 山登りコースを歩いてきました。

金曜日は、しばらく天気が悪かったり用事があったこともあるので、久しぶりの散歩です。

昨日までより少し暖かかったので、手袋なしでも大丈夫でした

それでも来週は気温が下がるようなので、そろそろ冬の身支度も準備しておこうと思います。

国道沿いの白い犬にも久しぶりに会いました。

玄関の奥の木も、すっかり紅葉していますね

今日の血圧
朝 115-67(心拍数 56)
夕 144-90(心拍数 66)

お昼ころから頭が痛くなりはじめ、すぐに鎮痛剤を飲み収まりました。

でも血圧が高いので、一時的に痛みがひいているだけなのかもしれませんね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。