投稿が新しい順 投稿が古い順

パントリー

妻も書いている通り、今年になって納戸の片付けをしました。

正直、以前は物を詰め込むだけ詰め込んでいたものですから何がどこにあるのかさっぱり分からず

おまけに足の踏み場もないくらいギュウギュウ詰めになっておりまして

不要かつ巨大なものが収納されていたので物の置き場がなかったのも事実なんですけどね

そこで、不要なものを徹底的に排除して一から片付け直すことにしました。

廃棄費用や棚の購入費などなど、10万円くらいかかってしまいましたが仕方ありません。

片付けも終わって整理整頓した結果、納戸は見違えるように使いやすくなりました

未開封の調味料や食品なども多く収納できるようになりましたし。

片付け終わって便利になった今、その納戸のことを妻はパントリーと呼んだりしています

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。