投稿が新しい順 投稿が古い順

お花見ランチ 2022-04-30

今日は天気が回復をしたので、お花見ランチをしてきました

持参したものは有り合わせで作った焼きそばなので、写真はなしです。

いつもの公園には、子供連れや年配のご家族連れなどが来ていました。

犬を連れている方も多かったのですが、そんな中にベリーくんの姿を見かけました

いつも会っていたのは飼い主のお父さんで、ベリーくんは娘さんが飼っている犬だと聞いたことがあります。

あの方が娘さんなんですね。

少し遠かったけど、元気そうな姿を見ることが出来て嬉しかったです

今日の血圧
朝 113-74(心拍数 59)
夕 121-70(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。