投稿が新しい順 投稿が古い順

月末の仕事

今日は夫が通院日なので、予定通りあれこれ用事を済ませています。

午前中は歯医者さんや買い物など出かけていましたが、午後からは家の中のことをやっていました。

実はシャワー付きトイレの交換をしてもらうことになるため、トイレ掃除も念入りにやりました。

盲点だったのが、便座の後ろとタンクの下に、シャワーと電源のためのコードがあるのですが、そこにホコリと汚れがいっぱい

サーッと撫でる程度の拭き掃除しかしてなかったので、かなりゴシゴシ拭かなければ落ちませんでしたが、一通りの掃除は出来ました

あー良かったと思っていたら、月末は町内会の班長の仕事があるんでした

先ほど広報が届いたので、回覧板を回す準備をこれからします

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。