投稿が新しい順 投稿が古い順

復活のセレコキシブ

ここ1週間ほど、ずっと右のあごの関節が痛いんですよ。

ある日の開口訓練が終わったあたりから痛みを感じたので、きっと筋をおかしくしたか関節炎にでもなったのだろうと思い、何日かすれば治るんじゃないかと勝手に判断していたんですけど

3日経っても5日経っても、そして1週間経っても痛みは引かず、日に何度かロキソニンを飲んでしのいでいました。

しかし、やはり食事の際に口を大きく開けようとしたり、食べ物を噛んだりすると強い痛みが走るため、服用を止めたセレコキシブを復活させることになってしまったんですよ

せっかく減薬を始めているので飲むのをためらい、かなりの痛みに耐えましたけど食事を楽しめないのは辛いものがありまして

そこでついにギブアップ、数日前からセレコキシブの服用を再開しました。

今のところロキソニンと併せて服用し、やっと痛みが和らいだところです。

痛みが引いたらロキソニンを止めてセレコキシブだけ使おうと思います。

これで減薬できたのはタケキャブの1錠のみとなってしまいました

大きな病気をすると、薬を減らすのもなかなか難しいものですね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

気になるベルト

夫が使わなくなったスリム仙骨ベルトを私が使おうかと思っています。

たまに腰が痛くなることがあり、痛みが強いときは30年前くらいに購入をしたコルセットを巻くこともあるのですが、年季が入っているのでベリベリとくっつけるマジックテープがかなり弱っています。

しかも幅が広いので、けっこうな圧迫感

夫が使っていたベルトは、スリムというだけあって幅が狭く、試しに巻いたところ良い感じです

骨盤が歪んでいるので、腰が痛くないときでも巻いていたらいいかも

歪みが治らなくても、ひどくならない予防になればと思ったりしています

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。