投稿が新しい順 投稿が古い順

尻しぼむ

以前までは、ええケツしてんな的に妻が触ってきた私の尻なんですけど

入院、手術、胃ろう生活で痩せてしまい、お尻のホッペの肉もなくなってしぼんでしまいました

すっかり爺さんの尻ですよ、もう。

しぼんだ尻ってデニムパンツが似合わないんですよね

いくら若ぶっても後ろ姿を見るとデニムの尻の部分がブカブカで格好が悪いのなんのって。

女性と同じで、年寄りになったら尻を隠すファッションにすべきですね、男も。

でも、私、こんなこと書いてますけど、デニムのパンツは一本も持っていなかったりします

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

のんびりした結果

私は土曜日の午前中に歯医者さんへ行きましたが、あとは夫とのんびり過ごしました。

散歩やリハビリ体操も休んでいたので、今朝は久しぶりに散歩に出たところ、歩いているうちに足の付け根が痛くなってきました。

のんびりするのはいいのですが、ちょっと体を動かすのをやめただけで、痛みや疲れが出てくるなんて

気持ちは若いつもりでも、体力や筋力は落ちています

今後は、のんびりしすぎないようにしなければいけないですね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。