投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今朝は木曜コースを歩いてきました。

急激に暖かくなったので雪はずいぶん解けていましたが、朝の気温は低めなので凍っているところもあり、慎重に歩いてきました。

近所の犬は出入口まで来て、顔を見せてくれました

水が嫌いなのにお座りをしてくれて、嬉しいです

午後からはお隣の美容室で、カットをしてきました。

神戸に住む娘さんと孫のことを心配をして、マスクや消毒液が買えたら送ってあげたいと言っていました。

そんな話をしながら切ってもらっていると、出入りの業者さんが来てムースなどと一緒に消毒液やマスクを届けてくれたようです。

きっと送ってあげるつもりで注文していたんでしょうね。

在庫があって良かったですね~

今日の血圧
朝 118-81(心拍数 61)
夕 129-80(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。