投稿が新しい順 投稿が古い順

妻は暁を覚えず

北海道にも春が近づき、ずいぶん日が長くなってきました

冬至の頃から比べると夕方に照明を点けるのは 2時間くらい遅くなりましたし。

朝の散歩中に昇ってきていた太陽も起床時にはすでに顔を出しています。

数日前、そのことを妻と話しておりまして
私 「起きた時にはもう洗面所に陽が射し込んでいるしね」
妻 「・・・・・
・・・

目覚まし時計の件でもそうですが、どうやら起き抜けの妻は意識朦朧としているらしく

きっと周りの状況が分かっていないんですね。

起床してから何分くらいしたら意識がハッキリするんでしょ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。