投稿が新しい順 投稿が古い順

My Birthday #59

今日は私の 59回目の誕生日でございます 

実は、今年に入ってから
「ああ、もう 59歳なんだなぁ」
という思いが強く、ネットでアンケート調査に答える際も年齢欄に 59と入力したりしておりまして。

そんな状態が半年も続いてしまったものですから、明日からは年齢欄に 60と入れてしまいそうです

いえ、まだですよ。

還暦を迎えるのはまだなんですよ。

赤いちゃんちゃんこなんか着ませんけど、還暦になるのは来年なんですからね

脳細胞が死滅する一方の年齢なので、常に言い聞かせておかなければ忘れてしまいそうです。

用意してもらった誕生日ケーキは一度に食べきれないので、昨日から食べ始めるんですけど

頭痛のさなかにも関わらず、妻はニコニコしながらケーキを頬張っておりましたです、はい

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。