投稿が新しい順 投稿が古い順

一時帰宅 四日目

家で24時間過ごせるのも今日までです。

明日の午前中には病院に戻らなくてはなりません

検査名目での入院から一時退院まで46日間。

これからの入院は100日を超えるものと思われます。

長い長い闘いが待っていますが、今回の一時帰宅で英気を養いましたし、リフレッシュもできました

明日からは気持ちを切り替えて闘病生活を続けたいと思います

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

今日も熟睡 2023-07-16

今日も熟睡しました

朝は休日なのに割りと早くに目を覚ましましたが、かえって1日が長く感じられて良かったかもしれません。

帰宅中は夫が食べたいと言っていたものをいくつか作って食べて、ついでに私のリクエストも叶えてもらいました

今日もTシャツや靴下を買い足しに行ったり、ゴロゴロしながらテレビを見たりして過ごしています。

夫が退院をして帰宅をしたら教えてもらいたいこと、やってもらいたいと思っていたことがありましたが、すぐに教えてもらい終了。

待ちわびていたわりにはお願いごとは2個だけで、もうこれで正式な退院まではしっかり留守番ができると思います

今日の血圧
朝 123-73(心拍数 68)
夕 126-71(心拍数 77)

今日のバジル収穫 0枚-累計 62枚

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。