投稿が新しい順 投稿が古い順

LL→M

今日、買い物に行った際にパンツ、いわゆるズボンを購入したんですよ。

いやぁ~、苦労しましたね、サイズ選びに

2年くらい前までは腹が出ていて典型的なメタボ体型、パンツのサイズはLLでした。

その後、様々な要因で体重が減少してLにまでサイズダウン。

そして闘病生活が始まり7カ月の入院生活が終わると体重は激減

今日、Lサイズのパンツを試着してみるとウエストはブカブカでして。

Mサイズのものを試着したところ、ウエストがいい感じで腹にフィットしました

でも、かなりのフィット感なので太って腹に肉がついたら履けなくなってしまいます

今は体重が増加中ですが、腹に脂肪をたくわえないように努めるしかありませんね。

はい、努力しますよ

たぶん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

お守り

昨年、夫が入院をしてから不安になり、寝付けない日が続きました。

これはお酒でも飲んで寝てみようかと思い、梅酒を買いました

私は全くお酒を飲みませんが、梅酒くらいなら飲めるかもしれないと大阪に住んでいた頃に飲んでみたことがあるのを思い出して買ってみたんです。

ただ徐々に眠れるようになったので、梅酒に頼ることはありませんでした

そして夫の術後、ICUから一般病棟に移ったあとは、また週に一度の面会に通うようになったのですが、その頃から家を出る時間になると胃が痛くなるようになりました

胃腸の調子が悪いわけでもなく、ただ胃が少し痛いという程度

原因は分かりませんが、とにかくいざというときの為に胃腸薬を持ち歩くようにしました。

持っているだけで気持ちが楽になり結局、飲むことはありませんでしたが。

どちらも、私にとってはお守りのような存在でした

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。