投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今朝は火曜コースを歩いてきました。

午後から雨が降るという予報だったので、傘を持って登校する子供がいました。

お昼頃には雨が降り出したので、持って行った子(持たされた子?)は余裕ですね

いつものようにグルリと歩いて、帰りに近所の犬のところへ行きました。

珍しく元気にワンワンと吠えていると思ったら、飼い主さんが出てきて朝ごはんをあげるところでした。

待ちきれずに何度もワンワンと吠えて催促をしていました

私達も久しぶりに飼い主さんとお会いしましたが、
「今日も写真撮ったの? 随分たまっているんじゃないの?」
と言われてしまいました

ブログに載せているとは言えないので、自分のスマホで成長の記録を撮らせてもらっていますとお答えしました

今日の血圧
朝 108-61(心拍数 51)
夕 114-69(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。