投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今日の散歩は水曜コースです。

サクラちゃんに会えるのを楽しみにでかけましたが、いつも姿が見えるくらいの場所に着いても、まだ来ていないようです。

仕方がないので、公園内の栗がたくさん落ちているあたりをウロウロして、みんな栗を拾っているなぁと思ったり

ナナカマドの実が赤くなったね、などと言いながら時間を潰して、やっとサクラちゃんに会うことが出来ました

その後は、久しぶりにコーギーちゃんやトイプードルにも会い、撫でさせてもらいました。

でも、サクラちゃんはなかなか触れさせてくれません

今日の血圧
朝 109-71(心拍数 58)
夕 119-77(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。