投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので、 山登りコースを歩いてきました。

山の上の広場では、少しづつ葉が色づいています。

来週あたりは、赤い葉が多くなっているかもしれませんね

帰りに国道沿いを歩いて白い犬に会ってきました。

最近はずっと玄関前にいるので、いつもに増して遠い

何かおやつでも持っていったら近寄ってくれるかもしれないと思うこともありますが、勝手に食べ物をあげてはいけないだろうし、眺めるだけにしておきます

午後からは、お隣の美容室でカットと白髪隠しのヘアマニキュアをしてきました。

いつも長さだけを指定して、ヘアスタイルはおまかせしています。

今回は耳のあたりも少し短くて、スッキリしています

今日の血圧
朝 109-67(心拍数 54)
夕 114-77(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。