投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今朝は火曜コースで、いつもの公園の入り口までは行きますが、中には入りません。

ただ入り口のあたりで、見慣れた犬と飼い主さんがいました

その犬は水曜日に会う、サクラちゃんでした。

ずっと立ち止まったままで、飼い主さんはちょっと困っていました

明日も会える予定で、楽しみです。

午前中には、義母の住む施設にも行ってきました。

また玄関先で会ってきましたが、体温検知器には近づきません

元気そうで、いつもの飲み物とプリンを持って行きました。

プリンはとても嬉しそうに受け取ってくれたので、午後から麻雀仲間と食べるのかな

今日の血圧
朝 110-73(心拍数 55)
夕 120-78(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。