投稿が新しい順 投稿が古い順

今日の訪問者 2023-01-05

今日は長兄夫妻が立ち寄ってくれ、新年の挨拶をしました。

夫も挨拶をしたのですが、夫はエプロン姿のままでした

私は洗面所にいて、夫はキッチンにいたので、そうなってしまうのですが、長兄夫妻はセミリタイアのことも家事手伝いのことも知っているので大丈夫ですが、誰か分からない訪問者の場合は気をつけなければいけないですね。

昨年の年明けから家事を一緒にやってもらい、一年が経ちました

今は慣れましたが、それが当然と思わないように気をつけようと思います

今日の血圧
朝 119-67(心拍数 56)
夕 116-76(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

マフラー

とうとうお別れの時が来てしまったね。

いつだってやさしく包み込んで僕の心まで暖めてくれた君。

長い間ずっと一緒にいてくれた君。

そんな君のことを忘れないよ。

今まで本当にありがとう。

さようなら、マフラーちゃん。

・・・

という訳で、昨年末で20数年間も使っていたマフラーの使用を止め、今年から新しいマフラーをしています。

去年までのマフラーは義兄夫妻からのいただきものだったんですけど、それはそれはふっくらと柔らかく、首や頬に触れると幸せになる肌触りで大のお気に入りだったんですよね

あまりにも使い込みすぎて、縦半分に折っていた部分の繊維が限界に達してしまいまして

これはもう、無理ですよね

新しいマフラーの肌触りは今までのものほど気持ちよくありませんが、少しずつ慣れていこうと思います。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。