投稿が新しい順 投稿が古い順

雨の一日 2023-04-07

今日は一日中、雨が降っています。

起床時間にはもう降ると思っていたので散歩はしないで室内運動をしておきました。

昨日までの疲れが残っていたので、室内運動でちょうど良かったかもしれません

今日はソラくんと過ごしたことを何度も思い出してしまいます

昨日の夕方、空港まで送ってきた妹ちゃんが手土産を持ってきてくれたのですが、ソラくんに楽しかったことを尋ねると
「おとなりさんへ行ったこと」
と言っていたそうです

美容室が休みの日にみんなで温泉に行ったりしたそうですが、うちに来たことも楽しかったことの一つとして記憶に残っているようで、嬉しい限りです

今日の血圧
朝 100-56(心拍数 61)
夕 119-69(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。