投稿が新しい順 投稿が古い順

減薬開始

数日前から朝夕に1錠ずつ飲んでいた鎮痛剤のセレコキシブを減らしています

今のところ、飲んだり食べたりしても唾液腺の過剰反応による痛みは発生していませんし、飲み込む際のノドの痛みもありません。

右顔面のあちらこちらが痛いのは、薬を飲んでいても飲まなくても同じです

つまり、大きな影響はないのでセレコキシブを止めても問題はないということになります。

これで減薬が一歩進んだことになりますが、朝はまだ14錠もの薬を飲まなくてはならず

次に狙うのは朝夕に3錠ずつ飲んでいる鎮痛剤ですね。

しかし、一気に止めて以前のように激痛に襲われたりしても嫌なので、主治医と相談しつつ徐々に減らしていければと思います

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

ウミちゃんのおすそ分け

お昼すぎにドアホンが鳴り、出てみるとお隣のウミちゃん

美容室のお客さんから頂いた野菜をおすそ分けでウミちゃんが持ってきてくれました。

もちろん、後ろにマユちゃんが付いてきています。

ソラくんが持ってきてくれたときも感動しましたが、今日は妹のウミちゃんです

来月3歳になるのですが、しっかりした足取りで私に渡してくれました

明日は千葉へ帰ってしまうのですが、また夏に会えるのが楽しみです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。