投稿が新しい順 投稿が古い順

お留守番

明日、夫が入院をするので、しばらくは1人です

1人と言っても、日に何度もLINEをしたり、Chatworkで顔を見る時間もあると思います。

でも1人で過ごすのは寂しいですね。

ただ寂しいのは夫も一緒で、不安な思いは夫のほうが強いでしょう

結果がどうであれ、今は最短の入院で戻れるようにと願っています

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

入院気重

明日から5日ないし7日間の入院生活が始まります。

前回の7カ月に比べりゃ屁でもない入院期間ですよ

でも、嫌なもんは嫌ですね。

気が重いっていうか、何というか

前回は看護師さんとの確執、軋轢をを産んだまま退院しましたし。

それより何より、全摘生検で望ましい結果が出ないような気がします

つまり、生検の結果が悪性腫瘍と出るような嫌な予感がしまして。

口の中の右奥、喉に近い部分に痛みがあるんですよ、ここ数日。

いえ、顔の右半分は口を動かしても何をしても痛いので、それと同種の痛みかもしれません。

なにせ私が患っているのは再発、転移の可能性が高い紡錘細胞癌なものですから微々たることでも心配になってしまいます

もちろん、主治医の見立てどおりに単なる炎症であることを願っていますけど。

それにしても、入院するのは気が重くてなりません。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。