投稿が新しい順 投稿が古い順

同類

11日からの入院中にあった出来事なんですけど

私は強迫性障害っぽいところがあるものですから、病棟のトイレでも使いかけのトイレットペーパーも残り少ない順に並べ、ホルダーに入っているものも含めて切り口が見えないようにしてしまいます。

ところが、この写真、私がやったものではありません。

トイレに入るとこうなっていたんです

まるで私のシワザのような整え方

いるもんですねぇ〜、同じような性質の持ち主が。

こんな自分に嫌気が差すこともありますが、同じような人がいると分かって少しホッとしました。

ああ、自分だけじゃないんだ

同質、同類の人が他にもいるんだ

きっと、これをやった人も同じように感じているかも知れませんね。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

術後の傷跡

夫がリハビリ体操を終えてから、首まわりやお腹の縫ったところはつっぱる感じがすると言っています。

私も手術でお腹を切っているので理解できます

伸びをしたり体を反らせると、ここが切って縫ったところと触らなくても分かるんです

今はつっぱりを感じなくなりましたが、そう思うまで10年くらいかかったかもしれません。

柔軟体操やラジオ体操を続けていたので、それが良かったと思いますし、夫とはこれからもリハビリ体操を続けて、気づけばつっぱりを感じないと言って欲しいです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。