投稿が新しい順 投稿が古い順

今さら石焼き芋のうた

ここ何日も頭の中でヘビーローテーションしていて離れない曲があります。

こういうのをイヤーワーム現象と言うらしいのですが、それがどうして起こるのか原因ははっきりしていないらしいんですよね。

私の耳の中に居着いているのはお笑いコンビ、ヘンダーソンの『石焼き芋のうた』なんですけど、たまたまYouTubeでネタを見たのが始まりでした。

それで興味を持って『石焼き芋のうた ヘンダーソン ナニワデリックバージョン@CLUB DROP』を見てしまったのが最後、それが耳から離れません

7年も8年も前のネタ、そこから生まれた曲らしいんですけど、北海道に住む私の耳には届かなかったなぁ。

いえ、それはそうとして、私に起こっているイヤーワーム現象を誰か止めてくださいっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

62回目の誕生日

お隣からソラくんが来ることもなく、静かな土曜日を過ごしています

そして今日は、私の誕生日です 

夫が家にいて、2人で迎えられるのが本当に嬉しい

昨年の夫の誕生日は入院中だったため、お祝いはビデオ通話のみという寂しいものでした。

一緒に過ごせることが大事で、大切で、嬉しく思っています

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。