投稿が新しい順 投稿が古い順

新しい波

また顔面にボツボツが出ています

1月に発疹が出てから2カ月ぶりのことで、第何波なのか覚えていないくらい出たり引っ込んだりを繰り返しておりまして。

これはPCE療法で使用した抗がん剤の副作用だと思われるんですけど、主治医に伝えたところで
「あぁ、そうですか~」
と、軽〜く受け流されることでしょう

こういう細かなことも真剣に聞き、今後も同じ症例の人が現れた時の参考にすべきだと思うんですけどね。

どうもこの主治医は手術までは対応が良く、それ以降のアフターフォローが手薄な気がします

妻に言わせると、
「あれだけ劇的に抗がん剤が効いたんだから副反応も強く長くなるんじゃない
とのことなので、その説を素直に受け入れるべきなのではないかと。

医者なんかより妻のほうが信頼できますし、頼りがいがありますからね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

ソラくんが来た?

昨日、郵便受けにソラくんが書いたものらしい紙が入っていました。

ドアホンを鳴らすこともなく、この紙だけが入っていたのですが、同時に3枚なのか それとも1枚づつ3回

今度はまた来週ねと言っているので、約束はしていないけど来てみたのかもしれないです。

ソラくんが書いたものは捨てられないので、これも宝物として大事にとっておこうと思います

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。