投稿が新しい順 投稿が古い順

明日は緊急通院

明日、急遽通院することになりました

数日前から右目の周りが腫れて赤みを帯びているんですよね。

入浴した際に閉じきらない右目に様々なものが入ってしまったので腫れてしまったと思っていたんですけど、一日経っても二日経っても腫れは引きません

昨年の手術で右目などにチタン製の支えが入れられており、細菌が感染する可能性があると知らされていましたから今回の腫れはそれが影響している可能性もあります。

私としては来週の月曜日に入院することが決まっているので、その際に診てもらえば良いと考えていましたが、妻があまりにも心配しますし、こういう時の妻の勘は当たるので病院に電話して主治医に判断を仰いだところ、心配なら明日の午後に診察する旨の回答があったので行くことにしたんです。

予約は15時なので診察してもらっても治療までに至らないと思いますが、妻を安心させるためにも診てもらってきます

大ごとにならなければ良いのですが

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

やっと歯医者さん

今日やっと先延ばしにしていた歯医者さんに行ってきました。

クリニックでもらった咳止めを飲み終えて、昨日は夜以外はほぼ咳が出なかったので、これなら行けると思ったわけです。

予約をしていた日に、風邪を引いて咳が出るからと連絡をしてからずっと音沙汰がなかったので心配していたと、兄ちゃん先生が言っていました。

その心配というのは、私の風邪を夫に移していないかということでしたが 

私は普通の風邪ですが、免疫が下がっている夫には、風邪でさえ移したら大変です。

もっと私自身が気をつけなければいけませんね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。