投稿が新しい順 投稿が古い順

通院中止

目の腫れがひどかったので今日の午後から通院するつもりだったんですけど

今日になると、なぜか腫れが引いて普通に近い状態に落ち着いてしまいました。

体の調子が悪かったので病院に行ったら治ってる、家電の調子が悪かったので修理に来てもらったら直ってる、パソコンの調子が悪かったのでサポートに電話したら直ってる 各業界のあるあるってやつですね

それでも昼近くまで様子を見ていたんですけど、悪化するどころかどんどん良くなってきたものですから、これは月曜日に入院してから診てもらっても遅くはないだろうということになりまして、病院に電話して診察をキャンセルするに至りました。

大ごとにならず本当に良かったと胸を撫でおろしていますが、いったい何だったんでしょう

原因がわからないだけに、ちょっと後味の悪い幕切れですね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

予定変更

夫の通院予定が変更になったので、朝から義母の住む施設へ届け物をしに行ってきました。

夫は職員さんと会うのはすごく久しぶりですが、いつもほとんど私がしゃべっているので、今日も声を出すことはありませんでした

そのあとは買い物へ。

来週の月曜日からの入院は短期なので、有料の病衣やタオルは借りずに、持っていくことにしました。

夫は痩せてしまったので、Tシャツは1サイズ小さいものを購入。

できれば少し体重を増やしたいのですが、なかなか難しいですね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。