投稿が新しい順 投稿が古い順

ちょっとええもん

最近、衣類にしても食器や身の回りのものにしても、少しだけ良いものを買うようにしています

今までは百均やホームセンター、ドラッグストアなどをフル活用し、なるべく安いものを探して購入していましたが、最近ではビックリするような値段ではない限り、少しくらい高かろうと気に入ったものを買うようにしようと妻と話して決めました。

これからは、ちょっとええもんを購入し、豊かな生活がおくれるんならそれで良いのではないかと、はい

これから10年、20年と使えば、それはもう一生モノになります。

買うのを躊躇したばかりに後悔しても遅いですからね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

夫の口の中

今日は、歯医者さんに行ってきました。

兄ちゃん先生は生検の結果を心配していましたが、悪性腫瘍ではないと報告すると喜んでくれました

ただとても難しい種類の病気なので、これからもまだ心配は続くねと

大きな手術だったから、口や鼻、耳と目にも影響が出ても仕方がないし、時間の経過で変わっていくかもしれないと言っていました。

今日の私の治療はちょっとチェックをするだけで終わり、ほかに患者さんがいなかったので少しゆっくり話すことが出来ました。

私は夫の口の中を見たことがありますが、兄ちゃん先生も見てみたいそうで、すぐじゃなくていいので、主治医に兄ちゃん先生が口の中を見てもいいか聞いて欲しいとのことです。

元々は、兄ちゃん先生が病院と先生を紹介してくれたのですが、専門が違うので腫瘍について詳しいことは分からないと言っていますが、夫はいずれ大きな入れ歯を入れることになるので、それは知っておきたいし見てみたいようです

家に戻り、診察のときに主治医に確認をしてもらうよう夫にお願いしました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。