投稿が新しい順 投稿が古い順

通院 2024-02-05

今日の通院ではMRI検査、口腔外科の受診、形成外科の受診をしてきました。

造影剤を入れるためのルート取りは前回の惨状と同じような有様で、3回目でやっと成功

もう右腕は限界なので、左腕を解禁してほしいものです。

口腔外科は受診というよりも、裂けたシーネの替わりに装着していた予備のシーネも割れてしまったため修理してもらいました。

主治医が体調不良で休んでいたので別の先生にやってもらいましたが、丁寧に対応してもらい仕上がりにも満足です

形成外科の受診では移植部分の処置をしてもらいました。

先生は忙しかったらしく、処置が済むと
「かなり綺麗になってますよ~」
と言いつつ去って行ったので詳しい話は聞けませんでしたが、悪化はしていないようなので一安心です

主治医の体調も良くなるらしいので明日もまた通院しなければなりません。

形成外科で処置はしてくれているのに、なぜ診察したがるのか。

22日のCT検査で何か見つかったから急にMRI検査が追加されたのではないのか。

嫌なことが頭に浮かびます

私の思い過ごし、深読みし過ぎであればそれで良いのですが

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

散歩は休み 2024-02-05

今日は夫が通院をするため、朝の時間に余裕をもたせるために散歩は休みました。

明日も通院ですが予約時間が遅いので、今日のパスより1本遅くてもいいようです。

そうなると朝の時間に余裕があるので、散歩に行けそうですね

でも通院をするのは夫なので、無理をしないほうがいいかなと、考えているところです。

とりあえず明朝の天気はどうだろうとウェザーニュースを見てみると、朝の気温はマイナス9度

マイルールで、朝の気温がマイナス10度なら散歩は休むことにしているので、微妙なところですね

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。