投稿が新しい順 投稿が古い順

チビマウス再死亡

ついに逝ってしまったと思ったのに見事な復活を遂げたチビマウスなんですけど。

それは一時的なものだったようで、ついに力尽きてしまいました

今までありがとう、チビマウスくん。

君のことは忘れないよ。

長いこと働いてくれてことに感謝しているからね。

・・・

というわけで、我が家にはマウスの在庫がありますので、早々に別のマウスに取り替えました

動かなくなったチビマウスは、近いうちに市のリサイクル品回収ボックスに入れてこようと思います

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

恐竜カード発見

探し続けていた恐竜カードを夫が見つけました

やっと見つかったという思いと、夫が見つけちゃった、私も見つけたかったなぁと思いました。

発見した夫は、ソラくんはどこに隠したのだろう、どこから出てくるのだろうと考えながら探していたらしく、それが終わってしまいました。

2人で毎日、何度もソラくんを思い出しながら探していたので、ちょっと寂しい気もします

最後の1枚は「ケツァルコアトルス」

翼竜の仲間で、体長は約10m、肉食。

約束通り、千葉へ郵送しようと思います

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。